foto bambini

プロカメラマンを目指す主婦の奮闘記。と、2015年生まれの息子の育児ブログ。

産まれました!!!

昨夜23時45分、無事2940gの元気な男の子を出産しました!

5時前に破水し病院へ。

6時~陣痛。

ここからが長かった…(泣)

自分がここまでヘタレだとは思いませんでした…

そのくらい残念な姿を見せてしまいましたが、最初から最後まで一緒に居て支えてくれた夫に感謝します。

ヘタレ出産レポは後日更新します。

コメントくださった皆様ありがとうございました!

陣痛の合間に見ましたが、すごく勇気付けられました(;∀;)

コメントは後日お返事します。

お疲れ様でした!

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村