foto bambini

プロカメラマンを目指す主婦の奮闘記。と、2015年生まれの息子の育児ブログ。

GAPベビー服

昨日は夫がお休みだったので、夕方から母にぷっちんを預けて外食&近所のショッピングセンターで買い物してきました。

母は息子を預かれてウキウキ。

私達は気兼ねなく二人で外出出来るのでお互いハッピーなのです。

ショッピングセンターに入ってすぐ、GAPのセールに遭遇。

なんと70%OFFになっているではないか!

と、いうことでベビー服買っちゃいました。

黄色い細かい模様はお魚です。

GAPは自分好みのベビー服が売ってるけど、高くてなかなか買う気になれなかったので嬉しい!

サイズはこの先着れるように少し大きめの70を購入しました。

でも家で合わせてみたらもう着せても大丈夫そう。

ちなみに1,690円でした。

本当はもっと安くて(990円とか)可愛い服がいっぱいあったのですが、どれも前開きじゃくて頭から被せて着せるタイプだったので断念。

着せるのが大変な服だとそのうち着せなくなっちゃう気がして…

なので結局1着しか買いませんでした。

でも可愛い服買えたので満足(*´`*)

そのあとご飯食べたり写真を現像したり自分の洋服買ったりしてたら、なんだかんだ4時間近く経ってました。

どおりでへとへとな訳だ( ´∀`;)

実家にぷっちんを迎えに行くと、母からGAPの袋を渡されました。

どうやら先程まで母の友達がぷっちんを見に来てて、出産祝いでくれたそうな。

開けてみると…

もうね、

テンションMAXですよ( ゜∀゜)

ハリネズミの洋服なんか特に可愛い!

しかも期限内なら自分好みの服と交換出来るようにしてくれたみたいで、その気遣いにも感動しました。

可愛いから交換しないけどね!

今日1日でぷっちんの洋服がいっぱい増えて大満足。

最低限しか持ってなかったけど、これだけあれば今季はもう買わなくてよさそうです。

赤ちゃんに着ぐるみみたいな洋服を着せるのが夢だったので、秋冬物もすごく楽しみ。

こんなの↓

子供が産まれたら自分の服より子供の服に目がいくっていうのはその通りですね。

もうあれもこれも欲しくて我慢するのが大変です。

早く着ぐるみ買って着せたいなー。

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村