foto bambini

プロカメラマンを目指す主婦の奮闘記。と、2015年生まれの息子の育児ブログ。

憧れのあれ

いやあ、寒くなってきましたねえ。

もうすぐ11月が終わるなんて驚きです。

私としては待ちに待ったこの季節。

妊娠中…いや、妊娠前からずっと憧れていたことが出来る季節。

ずっと憧れていた

ずっとやりたかった

そう、

赤ちゃんに着ぐるみ(風の洋服)を着せること!!!!!

ジャン!!!!!

クマ可愛いよクマ(親バカ)

定番ですが、ずっと憧れてました。

ちなみに

赤ちゃんが産まれたらやりたいことベスト3↓

1位 お揃いコーデ

2位 着ぐるみ

3位 パパ、息子、ママで手繋いで歩く

お揃いコーデはまだ出来ていません。

もうちょっと大きくなって、一人で立てるくらいになったら沢山やるつもりです。

着ぐるみ風の上着は3着買いました。

(H&Mで1着、GAPで2着)

H&Mで買った写真のクマ風の洋服は70を購入しましたが、今がジャストサイズです。

出来れば長く着せたいので、次にGAPで買った2着は大きめの80サイズを購入しました。

冬は中に厚めの服を着せることも考えると、80でちょうどよかったです。

GAPで買ったうちの1着は女の子用のウサギちゃん。

(ぷっちんは男の子です)

女装させられてるのになんか楽しそうだね( ´ ▽ ` )

外はベージュ、中は細かい花柄でなんとも可愛らしく、赤ちゃんだから許されるだろう!ってことで買っちゃいました。

なんだかんだ女の子の服3着持ってます(笑)

家でピンク着せながら一人楽しむ母を許しておくれ。

昨日、大手ショッピングモールに行ってきました。

またぷっちんのおもちゃを買ってしまったのてますが、今回はお出掛け用のおもちゃを購入。

特に食い付きが良かったこちら↓

はらぺこあおむしの布絵本

【楽天市場】【出産祝い/ギフト/プレゼント/お祝い】はらぺこあおむし どこでもソフトブック0P20Nov15:ヨネダさんちのギフト屋さん

中はすごくカラフルで、赤ちゃんの好きなカシャカシャや鏡なども着いてます。

持たせてみたら食い入るように見ていたので、ベビーカーにでも付けておこうかな。

あとはこちら

Toodoのキリンさん布絵本

Toodo (トゥードゥー) キリン 布えほん Long Legs Series

こちらもカシャカシャや鏡が付いており、キリンさんのお腹を押すとプープーいいます。

Toodoは出産祝いにウサギちゃんをいただいてすごく気に入っているので、キリンも買ってみました。

しっぽを引っ張るとオルゴールが流れます

洗えるので衛生的だし、染料や素材も安全性を重視して作られているので気に入っています。

なんでもペロペロもぐもぐの赤ちゃんにはぴったり。

こういうの、コンプリートしたくなっちゃうんですよね…

でもきっとぬいぐるみを必要とする時期なんてほんの一瞬なんだろうな…

男の子だしね…

我慢しなきゃね…

最近おもちゃや洋服を買いまくっているので、家計がやばいです。

今月のカードの請求額を見て血の気が引きました(((((゜゜;)

でも、明日も姉とH&Mのある場所へお出かけするからきっとまた洋服買っちゃうんだろうなー( ´∀`;)

やばいなー( ´∀`;)

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村