読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

foto bambini

プロカメラマンを目指す主婦の奮闘記。と、2015年生まれの息子の育児ブログ。

夫と私、どちらに似ているかが判明

出産直後からよく言われるフレーズ…

「パパとママどっちに似てる?」

ぷっちんに初めて会う人から久々に会った人まで、今でもよく言われます。

ちなみに私達夫婦の顔はというと

夫→超ソース顔(パッチリ二重)

私→しょうゆ顔(奥二重)

ぷっちんもしょうゆ顔な感じなので最近はよく「息子くんはママに似てきたね」と言われます。

夫の二重が似てくれればなーと思っていたのですが、今のところバッツリ一重です。

一重でも可愛いからいいんだけどね♡(親バカ)

ところが先日、夫の昔の写真を見てみると…

超ソックリ(笑)

隠していますが、鼻もソックリです(笑)

夫の写真は1歳くらいなのでちょっと比較しにくいですが、それでもこんなに似てる

なんて。

さすが親子ですね。

パッチリ二重の夫曰く、小さい時は一重だったらしいのでぷっちんが今後どのような顔に成長していくのか楽しみです。

こんなブログを書いている途中、寝起きのぷっちんがほんのり二重になっていました。

これからもどんどん変わっていくんだろうなあ…しみじみ。

昔はどんな顔だったっけ?と思い、新生児の頃、2ヶ月位、そして現在、と写真を見比べてみると全然顔が違うのでびっくり。

こんなにちっちゃかったんだね( ´ ▽ ` )

なんだか夫も若く見える(笑)

この写真を見ると大きくなったなあと思うけど、半年後には現在(7ヶ月)の写真見て同じ事思うんだろうな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は昨夜…

セカンドベビーカーを購入しちゃいました!!!!

ずっと悩んでいましたがやっと決意しました。

我が家にB型ベビーカーがやって来る!!ウキウキ!!!

昨夜注文したので、明日のお昼頃に届くようです。

早速明日、夫と3人で新ベビーカーを試してみるつもりなので次回は購入したベビーカーをご紹介&使い心地などを書きたいと思います。

カテゴリーを1つに変更しました↓

ご覧いただきありがとうございます。

ポチッと押していただけると更新の励みになります( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村