
foto bambini

プロカメラマンを目指す主婦の奮闘記。と、2015年生まれの息子の育児ブログ。

何にもやる気が出ないからただただ最近撮った写真を載せる

1歳8カ月にして絶賛夜泣き中の息子ぷちおですが、先日お昼寝明けに公園で2時間遊ばせた日の夜も夜泣きされて心が折れました。

 
夜泣きしないように(疲れさせてぐっすり眠れるように)公園行ってるのに。
公園行ってもどうせ夜泣きするんなら行きたくないよ…寒いし……
 
今日はいつも以上にやる気が出ないので、せっかく午後晴れたのに自転車で買い物行って終了。
 
今夜の夜泣きは確定だな_(:3 」∠)_
 
少しでも『公園に行く』ことに対するモチベーションを上げる為に、よくカメラを持って行きます。
息子は公園で遊べて楽しいし、私は写真を撮れて楽しい、お互いハッピー的な。
 
今日は本当に本当にやる気が出ない(しつこい)。
そのくせブログは書きたい気分なので最近の写真を。
 
f:id:putioham:20170224001916j:image
 
f:id:putioham:20170224002035j:image
 
f:id:putioham:20170224002050j:image
 

公園しか行ってないから公園で撮った写真しかない。

ご覧いただきありがとうございます。応援クリックもらえると嬉しいです。


にほんブログ村